KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】期待値の塊発見!!!やるしかない!有利区間1732G~

どうも、カベドンです。

最近知りました。

お米を食べたほうが太りにくい
って

もちろん食い過ぎたら太るのですが、ほどほどにならむしろダイエットにはいいようです。
なにい!!!!!

米は太るっていうから控えてたのに・・・・

ちょっと考えなおす必要があるようだ


そんなわけで、今日も楽しく打っていきましょう!!



今回の台

まじで!!!!!!

ええと
74+115+243+1001+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在132=1732

1732!
もうすぐ有利区間天井やないっすかあ!!!!!


とんでもない台めっけた!!!!


いくしかない!!!!!





512!

13000円




レギュラー!!
でもこれで天井踏んだはず!!!

さあ!!!!!

どうだ!!!!!!!!






あべしあああああああ!!!!!!!


ななななななんで天国いかない???



鬼のモードAループか・・・・・




ゲロ吐いて寝よう


結果

投資13K
回収1K

もうだめだ。〇ぬしかない。


おまけの雑談「スマホが壊れた」

見事にスマホが壊れました。
とはいっても

落として割れたとか
水没させたとか
ではありません。

とある晩
あ〜今日のスロットもこんくらいにするかあ、今何時かな?
とかやってたら

スマホブラックアウト

どんな操作も受付けません。


あれ?
これひょっとしたらめっちゃ、やばいやつ???


いろいろやってもどうにもならず
とりあえず次の日またいろいろやるも
症状としては

バッテリーはなんか反応してるぽい?
電源長押しするとなんか反応するけど起動はしない。


やっべぇ

なにがやべえって
まあいろいろアプリとかそんなんが使えなくなってるのもやばいのですけど
このブログ関連でいくと、「雑談日記」はスマホで書いてきたのでスマホないときついのです。
ブログ自体はパソコンで書いてるのですけど。

ではこの日記は?というと、昔のスマホを引っ張り出して書いてるのです。
昔のやつなんで書きにくい・・・・


どうすっかなあてとこなんですけど
とりあえず修理に出しました。
時間かかるようです。
直るまで、ブログが非常に書きにくくてかなわないです。


スマホ買い替えようと吟味してたときにこれだからなあ。



人生とはかくも諸行無常なりけり



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村