KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】ゾーン当たり?全然OK!連チャンすれば!!!461G~

どうも、カベドンです。

気が向くとAmazonサプリメントを買うのですが、

全部消費する前に次のやつが気になって買う、を繰り返した結果


サプリメントBOXに山のようにサプリメントが入ってる状態になってしまってます。
やべぇ・・・


人生に効くサプリメントはないですかね?



それはそうと今日も気合いでレバーを叩きましょう!




今回の台

うーん461
超微妙・・・




履歴
これまた微妙・・・どうする
期待値は多分101%くらいかな?(おそらく)

んーまあ他に良さげな台もないし、期待値あるならいったるかというわけで


いったらあああああ!!!!!!!!
くそがあ!!!!!




天国か?







強スイカ

低設定ではあんまり引けない強スイカ





あれ?
なんか違和感を感じるが気のせいか?






また天国?
とりあえずジャギステージ


ここをなんとかものにしたい!




ほおおおお?????


当たった
全然期待してなかったから演出飛ばしちゃったよ・・・・

てかこれ800のゾーン当たりちゃうの?




黄色オーラ!!!

黄色はそこそこ期待できます!!


たのむ!


1戦目!!!
ぐひい!剛掌波!!!!


ちょっとまじかよ




ボンヌフラアアアアアア!!!!!!



ええっ




テレレレーレーレー



オラァ!!!!!!
なにしとんねん!!!!!!



てくてく・・・・


単発終了


クソが!!!!!




結果

投資12K
回収2K

800で当たったのなら79%継続?そんな気が。でも全然生かせず単発とは・・・・北斗のきついとこ、くらっちまいましたわ。


おまけの雑談「記録及び時給換算のススメ」

みなさんはスロットの勝ち負けを

時給換算してますか?

めんどくさい
気にしない
しょーもない

てな感じでやってない人は多いのではないでしょうか?
金を増やす
という目的でやってるなら絶対時給計算したほうがいいです。
遊びでやってるとかなら別にどーでもいいとは思いますが。

カベドンはスロットは半分仕事みたいな気でやってるので全て記録してます。まあ記録してるのはブログ用でもあるのですけど、自分の立ち回りがどのくらいの富を生み出すのか?記録して計算したいので。

少なくとも最低賃金以上はないとやる意味なくないっすか?普通に働いたほうがそりゃ安定してお金入るんだから、そっちのほうがいいに決まってます。
スロットなんてハイリスクのことやってるんだから、よっぽどじゃないとやる意味はないと思ってます。

一つの機種でも何パターンかに分けてます。
天井狙いの場合はこう、とか
スルー回数狙いならこうとか。
単に一つの機種だけでどんぶり勘定でやってるとよくわからないものが、こうしてみるとなんか見えてきたりもします。

単純な天井狙いは時給低いかもしれんなあみたいなんとか。

みなさんも絶対やったほうがいいですよ。
少なくともバッチクソのボッコ負けが減ると思います。


そんなん言われなくてもやってるわ!
って人はいるとは思うんですけど


めっちゃ少ない、てか
ほとんどおらんような気がします。
いろんな人の立ち回りを見るのですが
(別にじーっとチェックしてるわけではないです)


ほんとみんなその手の記録してるっぽい奴はいないです。カベドンの周りがたまたまなんか??
どいつもこいつも、勝ちたくないんか??
と思ってしまいます。余計なお世話なんでしょうけど。


今はスマホアプリとかでもそのへん収支をつけるのに便利なやつとかあるんで、もしつける習慣が無かった人は、これを機にぜひダウンロードしてつけてみてください。


何かが見えてくるはずです。




絶望が見えるかもしれませんが



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村