KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】単なる普通の天井狙い!!どうなる?706G~

どうも、カベドンです。

愛が
愛がほしい・・・

身も心も
魂まで暖めるほどの

愛がほしい


具体的には


「沖ドキGOLD」のカナちゃんの掛け声
『超ラッキー!』
です。

今日も気合いで打ちましょう!



今回の台

ああん????
なんだこれ?
81+232+(ビッグ1の69)+現在324=706

1スルー706
どうなん?

やってみる?
どうする?

どうする・・・・・?



やったらあああああ!!!!!!




ぬお!
364!


2000円




レギュラー!

さて・・・・


カベドンは考えた
これこのまま打っていくべきか・・・・

有利区間は775の残り1225

遠いな・・・・




傷が浅いうちに撤退するべきか?


どうする?
いくか?
引くか???



うーん



やめじゃああああ!!!!!!


結果

投資2K
回収1.5K

カベドンにあるまじき途中撤退。
でもなんかやばいオーラを感じてしまったので。泣く泣く撤退ですわ。


おまけの雑談「宝くじを買ったことがある」

ギャンブル繋がりのネタで

「宝くじなんて買うもんじゃねぇ!」
ってネタを以前やったような気がしますが

カベドンは宝くじを買ったことがあります。

あれは何年前だったかなあ
20年くらい前だったかも。世の中のことを何もわかってない青き頃

宝くじって面白そう!
当たったら◯億円やし!夢あるやん!

って


その頃はアホドンだったので調子に乗って買ったのです。
とはいっても10枚。

確か3000円だったかな。いやー買う時はドキドキしました。ドヤ顔しながら
「バラで」
とか言ってたような気がします。

当たったら何買おうかなとか思いながら。
夢を見たあの頃


そして結果は

全部ハズレ


まーそりゃそうなんですけど。

「アホくさ!!!」
って強烈に思ったのを覚えています。
そっから一回も買ってません。

いや、厳密には買ったか。
知り合いが入院してそのお見舞いに10枚買って渡したのを覚えています。
めちゃくちゃ喜ばれました。

この時思いました。宝くじは、自分に買うんじゃなくて、プレザントにするほうがコスパ抜群じゃん?
って

そら彼女への誕生日プレザントとかには微妙でしょうけど、お見舞いくらいのちょっとした手土産には最高でしょう。
なんせ、うまくいけば億ですからね。
そら、もらったほうもウホウホです。


てなわけで、みなさん!
宝くじ定期的に買ってる人いるでしょうけど、あんなもん当たりゃしません。

でも!

何かのプレザントで機嫌を取るには最高だと思うので、そういったときに!


宝くじを使いましょう!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村