KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】地獄から天国!そしてまた地獄!沖ドキの呪い

どうも、カベドンです。

冷凍食品に首ったけです。

冷凍食品はいい・・・冷凍食品はいいぞおおおお
安い!(安い!)
うまい!(そこそこ)
保存が楽!(めっちゃ楽!)
調理が楽!(レンジでチン!)
健康に良い!(たぶん悪い)


今日も冷凍食品パーティーです


さあ、打っていきましょう!!



今回の台

ええと、
968+12+326+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在41=1514
1514??
ナイナイ

でもあのレギュラーは怪しいよなあ、うーん
違ってても1スルー400くらいか・・・


いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!!




うお!いきなり!

1000円!!!

なんだこれ奇跡か!!!




レギュラー!

さあこっから!




ギャアアアアアアアア

なんなんほぼ天井!!!

恐ろしかー沖ドキ



そんでレギュラーやし

30000円

有利区間はいったはずだが・・・・




オギャアアアアアアア!!!!!!


まった天井に!!!!!
だめだ呪われてる



レギュラー

もう今日は爆死確定だな





ふんぬぅボベラアアアアアああああ!!!!!!


ベル3でスーパードキドキゲット!


なんという展開
もうわけわからん


現在17時50分 ちょっと心折れてた



こっから本物の奇跡が起こるのか??
でも投資は61000円
無理やろ・・・・



エバーの歌を聴きながら

祈るカベドン




さあまずは1発目のビッグ消化してからのー




2!



ビッグ!

ここまでは想定範囲

こっからなんや!!!!




ぬおおおお27!





ビッグ!

このゲーム数は息止まるかと思った





3!




ビッグ!

いい感じ
しかしまだ足りない・・・まったく足りないのだよ
スーパードキドキ引いてこんな気分なのはどういうことなのだ




15!




レギュラー!

続けばOK!



8!




またレギュラー

うーんまあOK



11!



ビッグ!
ふう・・・

祈るような連チャン



5!





ビッグ!

もっといくのだー!!




5!



力が抜けるレギュラー!

まだまだやで


6!





ビッグ!

おっけー
こっから!こっからが勝負なのだ!!!




ギャアアアアアアアア


オワタ・・・・・



脱力

結果

投資61K
回収36K

いくらスーパードキドキでもこの負債は無理があったか・・・・
なんて沖ドキはきつい台なんだ。わかってるんだけど


おまけの雑談「気の持ちよう」

皆さん!

負けてますかーー!?

ほとんどの人は負けるとは思いますけど、それでも!
そのヤバい状態を脱する方法を授けたいと思います。


それはですね。


気を強くもつことです!
しょせんは考え方であり、気持ちの問題です。
負けるとすんごい絶望が襲ってくると思います。
カベドンも毎回勝つわけではないので、すんごい負けをくらうこと多々あります。連続で、連日くらうと

ほんと気が滅入ります。
鬱になります。
自分のやり方間違ってるのか?とか
自分には才能ないのか?とか
世界一不幸なんじゃないかみたいな気分になります。

頭ではわかってるんです
期待値狙いってもこんなもんだと
ちゃんと確率は収束するはずだと

でも現実目の前は財布空っぽが突きつけられるわけで

そら鬱ですよ


虚無ですよ


フライアウェイしたくなったりもしますよ。


そんなとき!



いつも言ってます
気合いと根性です!!!

そんな曖昧なもんでなんとかなるわけねーだろ!って思うかもしれません。


でもね

最後はそうなんですよ。
すべてを失ってなんもかんもなくなった時
残されているのは気持ちです


明日に向かってまた頑張るんだ!
って気持ちがちょっとだけ
ちょっぴりでいいんです。
満点なくてもいいんです。

ちょっぴりだけあれば


また明日から1からやり直そうって、歩き出す一歩になります。




なりません!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村