KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】いざ!突撃ぃ~!!!有利区間天井1817G~

どうも、カベドンです。

その崇高な魂は!!


天高く舞い!



コ食のように舞い降りる!!!


誰がコ食やねん!!!!!!


てなわけで、今回も頑張っていきましょう。




今回の台

うっほおおおおお

ええと
424+770+178+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在278=1817

とんでもねえ台だ!
てか打ってたら隣のあんちゃんがこの状態で離席!
最初はどっかトイレにでもいったんかと思ったが、何も置いてない・・・・

おおおおお


GET!!!!!!!!!!!



自分の台もまあまあ期待値の台だったが、これはいただくしかないでしょう!!!

うおおおおお



いったらあああああ!!!!!!!!ボケがああああ!!!!!!!




キャアアアアアアア!!!!!!!





そのまま天井一直線!!!!!



しかもレギュラーやしい!!!!


25000円!

し、しかし有利区間は天井いったはず!!!


さあいくでー!





オゴボオオオ!!!!!!!



スルーした!!!!

なんぞこれ
モードAループか?


儚く夢は舞い散りました

結果

投資25K
回収0.5K

もうだめだ〇ぬしかない。
隣のもともと打ってた台も爆死してた。


おまけの雑談「くっさいおっさん」

パチ屋にはいっぱい人がいます。

老若男女

老いも若きも

入れ代わり立ち代わり、そらもう庶民のハイパーテーマパークですから。


おっさんに多いかな
くっさいの

でも
あれっていわゆる体洗ってない臭いのとは違うんですよね。
体洗ってない系のやつは、昔ホームレスとかに近づくと
うわっ!!!
って感じのやつがありましたか最近はホームレスあまりいなくなってるので、くらうことはなくなりましたが。
(こないだスーパーで久しぶりにやられましたが)

そういうのじゃなくて

なんていうのかな?表現が難しいのですけど

甘い油

とでも言えばいいのか?うーんちょっと違うような気もするけどそんなやつ!
めちゃめちゃ多いと思うのですけど、皆さんそんなの感じませんか?私だけなのかな?

あれは体臭なのか、服の匂いなのか、香水?整髪料なのかいまだによくわかってないのですけど
おっさんにめちゃ多いと思うのです。


気のせい?ではないと思うのですが・・・

たぶん体臭なのかなあ
私の予想するとこでは糖尿病?かなんかの病気の可能性だと勝手に思ってるのですが、単に加齢臭かもしれんし、医者じゃないんでわかんないのですけど。


言いたいのはですね、


あんなに多いということは

カベドンだってわかんないということです。
そしてこれを読んでる皆さんも


あーいうのは自分では気づかないものらしいので
人知れず周りに迷惑かけてる可能性あるってことですね。

むかーし友人に
「俺大丈夫かな」って聞いたことあります。全然大丈夫やで、って言ってたのでたぶん大丈夫なはずです。

でもそれだって
ちょっと気を使って「大丈夫」って言った可能性だってあるわけじゃないですか?
となるともう何が正解かわかんなくなるわけですけど。


何が正解なのか・・・


てか・・・・・



人生に正解なんてあるんですかね?




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村