KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間判別は地獄の一丁目!

どうも、カベドンです。

差枚数管理型のスロットはどうも苦手だな~って思う日々を過ごしております。
あんなん誰が喜ぶねん!!

ま、それはそうとして今回も頑張って行きましょう!


今回の台

ええと、221+546+1+142+84+(ビッグ4の276)+現在151=1421

有利区間1421

途中の1ゲーム連はいつもと同じ、
あれは天国じゃない!!!
という前提でいきます!!!
うっひょおおおお



427!




ビッグ!


天国は・・・いかない!!!




176で





レギュラー!

有利区間は1941の残り59
またギリギリまで・・・・




130ゲームで





ビッグ!

さて!!!!
踏んだはず!!!(たぶん)


どうなる・・・



いかなあああい!!!
なぜーー!!!!

継続う!


42で!





ビッグ!
イカから


どこまでいく・・・



ぬううううん
489!




レギュラー!
苦しい

投資は21000円に




7で!

キタかーーーー!!!

ピロリロ鳴って

「ラッキー!」

ドキドキ天国やんけえ!


5!




ビッグ!
うひょ



12ゲームで




ビッグ!
ふう




ここでイカカナちゃんFire!!!!!!

おっひゃあああ!!!
歌は「バージョンアップ!」



もちろん
1ゲーム連で




ビッグ!

うまーい



さらに1ゲームで





ビッグ!




おっとここで終了か・・・


結果

投資21K
回収23.5K

微妙勝ち
もっと爆裂勝ちが欲しいよ・・・・パトラッシュゥ・・・・


おまけの雑談「マスクしてますか?」

皆さんはマスクしてますか?私は今でもしてます。

マスク解禁になってしばらくたちました。マスクしてない人もだいぶ増えてきたような気がします。

もうマスクしなくても変な目で見られることはほぼないと思います。
パチ屋の告知?にも
「お客様の自己判断です」
みたいなこと書かれてるんで、しなくても全然問題ないようですね。

それでも!



それであっても!



マスクをする理由は!




口くさおじさんが!




くさいから!


あへぇ!!!


ちょっと前まではあんまり感じなかったのは全員がマスクしてて遮られてたからなんだと思います。

いい時代だった


今はもう


ああ〜もう!!


どないしてくれようかっ
て感じですね。

さすがに


「おいおっちゃん!口くせーんだよ!」


って言うわけにはいけません。

リアルバトルボーナスが開始になってしまいます。

継続率がえらいことになってしまいます。



うーん

そこでですね



私はいいことを思いつきました!
それはですね、


スロット台に「くさくさセンサー」がついてて、一定のくさメモリー反応が出たら

ヒビー!!!

ってけたたましい警告音が鳴ってマスクをしないと打てない!

っていう状態にしてほしいのです。

おっさん青い顔しながら
マスクを買いに行く?
かもしくは
受け付けカウンターにマスクを取りに行く。


迷惑を被る人が減る!

いいアイデアでしょ?



どうです?
ユニバーサルさん??



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村