KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】現在1920Gの神台!?有利区間天井まであと80G?

どうも、カベドンです。

ふと見上げれば
青い空に白い雲


こうして美しい大空を見上げげ、ちょっと感動することができるのは

死ぬまであと何回あるんだろう?
と思うカベドンです。


今回も頑張って行きましょう。



今回の台

なんと朝一からです!
379+272+1000+1+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在32=1920

例によって1ゲーム連は天国じゃない!という仮定でいきます。
天国だったら失敗ですけど、まあボーナス1発で判定できるだろということで!



727まで連れてこられた!
おいおい・・・
25000円
投資がえらいことなってます。


レギュラー!
たのむ・・・有利区間天井は踏んでるはず!



2!
きたか!




ビッグ!
ビンゴか!!!!
うっひょい!




32!
あっひゃああああああ



レギュラー!
のど渇いたわ!!!!




ここでベルカナ!
「愛情アップデート」!
いったでおい!




もち1ゲーム連で




ビッグいただきました!

うひょー



5ゲーム!
のってきた!!!!




ビッグ!
たまらん



4で!





さらにビッグ!
げへへへ




あら!?
終わってもた・・・

もうちょっとでまくれたのだが。

結果

投資25K
回収20K

うーん、ちょい負け。
投資がかさんだのが痛かったかな。


おまけの雑談「キメおじさん

私のよく行くホールには

キメおじさんがいます。

キモおじさんではありません
キメおじさんです。


見た目は別にキモくありません。
動きはキモいです。


めったに遭遇しないのですが、たまに沖ドキGOLD打ってると横にいたりします。



ハイビスカスランプをさすさすします。

さすさすさすさすさすさす・・・・
なでなでなでなで〜

ゾワゾワ〜
鳥肌が立ちそうになります。

スーパードキドキランプもこすったりします。
こすこすこすこす・・・・・

あ、あへえええ・・・・


こすりながら打ちます。
当たらないと、とにかくランプをさすさす、こすこすします。


そして当たると!!!!

キメ!!!!!!

台を指さし、キメポーズです!!!!

やってやったぞ!!!俺天才!!!!!!
と言わんばかりのスーパーキメポーズビシィ!!!!って


横で見てるとほんと痛い感じなのですが、本人はいたって真面目な感じです。
うわあ
って思いますが、まあそうすることが勝つための本人のオカルト打法なんでしょうね。

別に悪いことしてるわけではないので注意とかもしません。


長い長いスロット生活で、培われた最終形態がこうなんだと思います。
やめたくてももうやめれない体なのかもしれません。


あーいうのを見ると思います。


私も年取るとあーいうことをするようになるのかな・・・って


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村