KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】4スルーは天国への近道!有利区間1166G~

どうも、カベドンです。

気合いと根性です!

そう、それはすべては気合いと根性なのです。

なにはともあれ、気合いと根性があればすべては解決します!(しません)


ご飯がなくても気合いと根性で大丈夫です!(大丈夫じゃないです)

電気を止められても気合いと根性で耐えられます!(耐えられません)

友人と喧嘩しても気合いと根性で解決します!(一生敵です)

スロットで爆負けしても、気合いと根性でなんとかなります!(そのダメージは天をも貫きます)


すべては気合い!そして根性なのです!!


さあ今日もその魂で打っていきましょう!




今回の台

ええと、
184+158+144+120+64+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在260=1166

4スルーで1166って!!!!!
神台やないっすかああああ!!!!!!

いいんすか?


ほんまいいんすか?


マジいいんすかあああ????????



751!
ちょっとハマってしまった



ビッグ!!
さあどうだ!!!!!!!!
有利区間1726で残り274

んー


130!




レギュラー!

ちょっと足りないが、ここできてくれたら・・・・
有利区間は1885で残り115




683!!!!

やばい!
有利区間天井をかなりオーバーしてしまった!!!!



ビッグ!!
38000円!!!!

うがあ!!!!!!


いやでもこれで天国に




33
いかない!!!!!!



ゲボッハアアアアアア!!!!!!


大爆死!!!!!!!



結果

投資38K
回収4K

あほくさ!!!!!!



おまけの雑談「パチスロは本当に恐ろしい」

こんなパチスロブログなんか書いててなんやねん!って感じかもしれませんが


パチスロはほんと恐ろしいといつも思ってます。


まあその怖さはこのブログ読んでる方ならわかってるとは思うのですが、あえて書いてみると

ギャンブルなんで、金が減る
それも尋常じゃないくらい減る

ですかね。そしてその減ることになる施設が自分の生活圏にあって簡単に利用できるってことに怖さがあります。
夜中はやってないとはいえ、昼間にちょこっと入ってサンドにかるーく金突っ込んでたら、あら不思議!


10万負け!


最悪でしょ
日本だけちゃうか?こんなん。別に日本を下げようとは思ってませんが。


それをいいはじめたら競馬だって競輪だってボートだってなんなら宝くじだって、そんなんいっぱいありますけどね。
でもやっぱパチンコパチスロはちょっと特殊かなあ。
気軽にやりやす過ぎるんですよね。


その怖さ




ちゃんと理解して楽しみましょう



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村