KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】超絶期待値ある!有利区間1398G~この物語の結末は!?

どうも、カベドンです。

なんか体の中心が痛いです。
心臓ではない・・・と思うけど、なんか体の真ん中あたりが痛いのです。
突然やってきます

やあ!!
って

ぐひいっってなります。

打ちすぎの筋肉痛だと自己判断で思い込むようにしてます。
今回も頑張っていきましょう!



今回の台

ええと、
35+82+1001+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在182=1398

2スルーで有利区間1398は相当うまい!!
というわけでいったりますよ!!!



ぐへえ
897まで連れてかれた・・・抽選してないんかと思った。




なんとかビッグ!

有利区間天井は踏んだはず!
たのむでしかしい!!!!



あっへえええ!!!!
天国いかない!

くっどうする

たぶんモードAなんだろうなあ


うーん
やめじゃ!!!!
こっから先はわけわからんので潔く撤退です。

結果

投資24K
回収3.5K

いかん!天国に行くこともなく終わってしまった・・・涙の離席ですわ


おまけの雑談「寿司を食うと体がピリピリする話」

お寿司が大好きです。
マグロ最高!

しかし

贅沢は敵だ!欲しがりません勝つまでは!
の精神が刷り込まれているカベドンは

せいぜいスシローが限界です。

それも120円皿しか食わない徹底ぶり!
(デザートは別)

こんなとこで散財してしまうと機械割が減る!という恐怖心があるので、ほんとおしとやかに地味なパーティーです。


私はエビが大好きなのですが、
なぜか生っぽいエビを食うと微妙に口の中がピリピリします。

いつからだろう・・・・
10年?いやもっと前からかも。

これってアレルギーなのかなあ。調べたことはないんですけど。

あんたはエビアレルギーだ!
って断定されてしまうとなんかもうエビ断絶宣言されてしまうみたいで怖くて調べてません。

でも・・・
うーん
いつかお医者さん行ってちゃんと調べようかと思います。
アレルギーって結構怖いですからね。



人生のアレルギーは治してくれますかね?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村