KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】勝利への願い!!533G~期待値あるでえ!!!

どうも、カベドンです。

くっそう・・・
なんであの時

あんなしょうもない立ち回りを・・・
してしまったんだ

期待値なんて低いだろうに
くうっっ

反省するんだ、
そしてその反省を活かして
次に繋げる!そうだ私はカベドン。期待値の鬼

やってやれないことはない!!!


今回はいつも以上に気合いを入れて打って行きましょう!



今回の台

液晶533


533はなかなかええんちゃう??
最近500台はほんと拾えません。飛びつくぜえええええ


おらあああああ!!!!!



628強スイカ!!!!


モードに期待!!!




ぬお!!!
大オーラ強チェリー!!!!!

こここれは???




なんかジャギステージに飛ぶ!!!!


いったんちゃうん???




赤パンチ!!!
もろたか






パキュウウウウーーーーン!!!!!!!


ダナゾ!!!!

いただきましたあああ!!!!




うっひいいいいい

白オーラ・・・・

きついか




ああああああ


洗礼の剛掌波!!!!


やべえ




ぼっぷらああああああああ!!!!!!



きついでこれ





テレレレーレーレー

単発終了



クソゴミ



結果

投資4K
回収3K

まじきついわ北斗・・・・昔、鬼のように勝ってたけど、どうやってたんやろ?????


おまけの雑談「ずんだもんとかいう緑色の魔物」

「ずんだもん」って知っていますか?
最近有名なので知ってる方も多いと思います。

あれやばいですね。


超ハマってます。

ずんだ餅の妖精らしいのですが
まあなんていうか、ちょっと前に流行ったゆっくり動画みたいなもんで
そんなキャラクターがボイスで喋ったり動いたりするのです。
結構声も自然で聞き取りやすいのです。

そんで、そのキャラクターを使った動画がyoutubeで山のようにあるのですけど

いやー
面白いのですよ。

一人や二人でなく、いろんな人がいろんなジャンルを扱ってずんだもんに解説させたりしてます。ずんだもんだけでなくめたん?とかいろいろキャラクターがいるようで、よくできてますねー。

時間がたつのも忘れてこればっかり見てます。


やばい・・・


やばいぞこれは・・・



こればっかり見てたらブログ書く時間もなくなる



真剣やばいです・・・





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村