KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】赤大オーラは未来の輝き!!434G~

どうも、カベドンです。

毎日のようにスロット打ってます。
一応勝てるからなんですけど

でもたまに思います。

他になんかできることあるんじゃないか??って
もちろんあるんですけど

お金も必要なわけで
その資金をGETするためにのスロットがんばってるわけですね。


「打ちたいんやろ?」


妖精さんにズバッと言われてしまいました。


泣きながら、今日も頑張って打っていきましょう!




今回の台

434すか・・・うーん




単発続きの台
もしかしたらの期待もこめて


いったるんじゃおらあああああ!!!!!




482で中段チェリー!

さあ来るのだ!!!!




おわあ!!!
アミババトル!!!


キタか!!!!



アミバのおっさんぶっとばして





青オーラ!!
あんま期待はできんかなあ





1戦目!
ここは継続!!!


単発は回避



そして来てしまったぁーー!
剛掌波!!!!

あかんて




テレレレーレーレー


バッチクソゴミやな!!!!


結果

投資3K
回収7K

っても一応ちょっとだけ勝ちか。最近ものすごい爆勝ちがないんよなあ。それはなぜか!!
無想転生バトルに入らないからです・・・・


おまけの雑談「歯医者にやられたかも」

定期的に歯医者に行ってます。
特に直さなければいけないやばい箇所もないのですけど

医者に診てもらうのは好きなので行ってます。

そんなあるとき


「ここちょっと虫歯になりかけてるね〜」
的なことを言われました。

全然痛くないし、自分としてはほっといてもらってもいいのですけど、そう言われたら患者としては医者の言いなりです。

ちょっと削ろうか

とか言われたら
「いやじゃボケがぁ!」
とは言えません。


なんか削って埋めるみたいな作業が始まってしまいました。
麻酔までかけられました。


麻酔してんのに、ちょっと痛かったです。

いやな予感がしました。


手術?
は無事終わり

帰宅しました。
何かを食べるとき

痛みます。今までこの部分で痛みを感じたことなかったのに。
「数日したら落ち着いて痛くなくなるかな?」と思って様子を見ましたが

やっぱり噛む時痛いです。


これって・・・・


やられたんちゃうん?????




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村