KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】ケンシロウの気合いは俺の気合い!474G~

どうも、カベドンです。

秋の夜長に昇竜拳

そんなとき私は読書をします。
最近読んでるのは
GANTZ:E」と「食糧人類」

どっちも
うわあ!
な内容です。

そんな本を読みながら、明日も頑張ってこーと思うわけです。

では、やっていきましょう!


今回の台

474かあ
まあそんなもんか的な台です。



履歴も目を見張るものは無し。
とりあえずいってみますかねえ




697で中段チェリー!

きてくれ!



うお!

これは




どーんラオウきましたあ!!!

いっぱつ中段チェリー当選ですね




青オーラ!
さあどうだあ



1戦目!

なんとか継続!!!
単発回避


ああ!!!

なんでまた剛掌波!!!!???



ボッペハアアアアア!!!!!!


おい・・・・



テレレレーレーレー


ぜんぜんいいとこなし
これも北斗・・・ああ北斗・・・・・・

結果

投資10K
回収4K

もうちょっと連チャン続いてくれんと、北斗はきっつい台ですわ。
やっぱ北斗はきつい!

難しい台ですよ。

おまけの雑談「なぜ日本は暗いのか」

よく言われてることですが

日本人は暗い

みたいなこと。
日本にやってきた外国人が
「日本人は暗い顔して歩いてる」
とか
「日本人はコミュニケーションが苦手」
みたいなやつ

うっせーボケがぁ!とは思いますが、
実際さそうだろうなあと思います。

心が病んでる奴が多すぎる。

なんでなのか
外国人がやってるみたいな、知らない人同士でウェ~イみたいなのはほぼないですよね。
他人はすべて敵だみたいなことをここで言いまくってるカベドンがそれ言うかって感じかもしれませんが、日本人は心にがありすぎな気がします。


みんなその状態に慣れすぎてるかもしれませんが、昔はそうじゃなかったような気がします。
古くは、100年くらい前?にやってきた外国人が
「日本人はしょーもない駄洒落言いまくって、笑い回ってる」
みたいに言ってますし
私が子供の頃のじいさんばあさんは皆笑いあってたような気がします。

いつの間にこんな病んだ国になったんでしょうね?
精神病院大流行りらしいんで、病んでるのは気のせいじゃないと思います。


原因をカベドンが勝手に推理します!

それは!



暗いアニメのせいじゃね?

って思うのですよ。

やたら暗いアニメ(漫画とか)流行り始めたのっていつからかなあ・・・

90年代かなあ、もっと前からかも?
それより前は勧善懲悪で悪い敵を正義の主人公がどうのこうのってのが主流だったのがそのルールが崩れて主人公が悪だったり、ラストがバッドエンドだったり、とにかく心を落ち込ませる作品が増えたような・・・
どうでしょ。


もう夢も希望もないような作品がやたら増えてそれを見て育った人が病んでいったんじゃないかなと思うのですがどうでしょう?


せめて子供の頃には「世の中は楽しいもんだよ」
ってゆうふうに刷り込んだほうがよくね?
って思うんですよね。



どうせ大人になってスロットでひどい目にあうんですけどね。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村