KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】トライアンドエラー!ガチの天井狙い!721G~

どうも、カベドンです。

新しい靴が欲しいです。

次のスロットでちょっと浮いたら買うんだあ!
と思って打つと


負けます

なんでっすか!?
くっ
次で勝てば!

負けます


どうしてそうなるの!


てなわけで今回も頑張っていきましょう




今回の台

ええと、302+419=721
ノースルーとはいえ721は天井近い!!!
でもこれって期待値あるんかなあ?あんまりわかってなかったりする。とりあえず・・・


やったるわボケがああああ!!!!!!!




なんか花のみ点滅してる!

これはビッグ確定!



643で!





ビッグを揃えて考える・・・


えーと花のみ点滅は天国行かんかったらほぼモードAか
これで天国スルーしたらやめるかな。





スルーした




やめじゃやめ!!!!!!

結果

投資8K
回収4K

やっぱこんな台打ったらいかんわ!!!!


おまけの雑談「呪いをかけてくる隣のおっさん」

皆さん打ってるときに

よく呪いをかけられませんか?

なんのこっちゃ???
と思うかもしれませんが、よくかけられてるはずです。
例えば
あなたがめっちゃ連チャンしてるとします。
隣のおっさんはドハマり、ハイパーイライラ

そんなとき

おっさんは気づかれないくらいの音量で舌打ち

わからんくらいの力で台パン!

あると思います!!

てかわかるし。


そのおっさんは態度悪く打ちながら
こっちに向けて
「はよ終われやらゴラァ!うっとおしいんじゃ!」
の、呪いをかけてるはずなのです。

ビンビンに感じませんか?
私はしょっちゅう感じます。

それはもう超強力な呪いのオーラを感じるわけです。
なんだろう、スマスロ北斗の拳のボーナス当たったときケンシロウにオーラがでますやん?あんな感じです。


ぶおおおって来ますけど


そんな時にカベドンはウルトラ連チャンをかまします!

おっさん激イライラ!!!


さらにタコ出し!


げーっへっへっへっ



最高




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村