KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】ええやん期待値あるやん!天井狙い!600G~

どうも、カベドンです。

雨が降ってます。
ざーざー降ってます。
えらいことになってます。

その雨は


スロットで負けた強者どもの涙のよう

それは明日の飯代であり交通費であり家賃であり孫へのお土産代を搾り取られた悲しみの悲哀なのです。

その悲しみはパチ屋の天に渦巻いているのです。


知ったこっちゃないです


さあ今日も張り切って打っていきましょう!




今回の台

600!
ええでんがなええでんがな

やっぱそうでなくっちゃあ!!!




履歴的にはふーんそうなん?くらい



まあ


やったるわボケクソがああああ!!!!!!!





どひゃああああ!!!


なんか知らんが当たった!!!
イカか?


780で当たり



やっぱり白オーラかよ・・・・

赤とか出ろよ




ふおおおおラオウの構え!!これは熱い




1戦目はなんなく継続!!!
そうこなくっちゃ

単発は回避




2戦目もふおおおおおお


なかなかええんちゃう?

こっからやで!!!




ギャアアアアアアアアア
剛掌波!!!!



おいまじか



フンボラッペラアアア!!!!!!!



ええ・・・・




テレレレーレーレー

クソが!!!!!


結果

投資6K
回収8.5K

ほんのちょっぴり浮いたか。でも連チャンが欲しいのよ!!!!連チャンどこいったのだ!!!!!


おまけの雑談「設定6などない」


みんな高設定打ちたいでしょ?
そらそうですよね。誰も低設定なんて打ちたくない。

だから探します。高設定


なんか初当たり良さげな台あったりしますよね。
どんなもんやろと打ってみます。
お?小役そこそこ落ちるなあ。あれ当たった!初当たり確率もなんか良さげやん??
スランプグラフもなんか高設定の雰囲気ビンビンに感じるでこれ!

ひょっとして?

設定6ちゃうん???


ついにツモったか!!?

やってくれたかこの店。この日にこんな場所に高設定置くとは、にくいことしてくれるじゃないのまったく!!
ってなるとこもあるでしょうけど


それ高設定じゃありませんから!!!


6なんてとんでもない!!!
設定1ですから〜〜!!!!!!!




あーっひゃっひゃっひゃっ!!!!!




どひゃああああ!!!!!!!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村