KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】クソババァ当たりの天井狙い!413G~

どうも、カベドンです。

私はアイスクリームが大好きです!

大好きなのですが
最近の値上げブーム?とかでアイスもめっきり高くなりました。
コンビニで昔はよくアイス買ってたのですが、なんか今高くね???

気のせいかな・・・

いや気のせいじゃない!やっぱり高い!

最後の砦はスーパーです。

スーパー最高
スーパーの隣に住みたいです。



てなわけで今日も打っていくことにしましょう!




今回の台

413って君い・・・・
大丈夫か???




422で中段チェリーお肉演出!!

こんな分厚い肉食えんやろ
ちゃんと火通ってんのか




なんかつおい演出!!


でも来ない・・・・




あれ?
なんか違和感

これって・・・・

確定役????




てかババア出てきた!!!!


キタか!!!!????




うおおおおおお!!!!




452青オーラ!!!!


継続率低そう




ああああ!!!!!


いきなりの剛掌波!!!!

やめてくれ~!!!!




ふんぬぶうううううううう!!!!!!








モゲラッヘエエエエエェェェ!!!!!!!


うはああ!!!!!





テレレレーレーレー

単発終了


なんやねんクソが!!!!!!!


結果

投資2K
回収2.5K

早い当たりでショボ勝ち。
こういうのいっちゃん腹立つわ!


おまけの雑談「友人を切った話③」

とある日


私は勉強しておりました。本番はもう少し先だったのですが、まあいわゆる小テストみたいなのがある前日でした。

私は文章暗記が苦手で、長い文章を覚えるために外を歩きながら暗唱して覚えるみたいなことをよくやってました。


明日の試験対策で結構切羽詰まってました。


そんな時
N氏から連絡がきます。

「何しての?どこおんの?」
って
「どこそこにおんねん」
って答えます。

「じゃあ◯◯しようぜ!」
ってきます。

いやいやいやいや
今大事な時やから!

もちろんちゃんと説明しますよ。
「明日大事な試験あるから、そんなんやってる時間ないねん」って

でもそのN氏
「まあええやん!遊ぼうぜ〜」
って感じで食い下がってきます。
何度説明しても理解してくれません。そんな感じでほんまにやってきました。そしてそのN氏の遊びに付き合わされるはめになるのです・・・・

この時思いました。
「こいつと付き合ってたら、人生終わるわ」って。

たまたま明日は本番ではなかったですけど、カベドンにとっては大事な試験です。
距離をとらねばまずいって強く認識しましたね。


そしてついにその日がくるわけです


めっちゃ長くなってきたので④に続く





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村