KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【まど3】やったんでぇ天井狙い!宵越し295G~

どうも、カベドンです。

目の前に難問があります。
とんでもなく難しいです。

答えはどこにも書かれていません。まじでかなわん難問です。

どうにかして解かないと前に進めません。さて、どうしましょう?



そんなことより今日も打っていきましょう!




今回の台

この台は!?

めったに打たない





まど3っす!
昔は結構打ってた台です。まあハイエナが多かったですけど、たまーに高設定?ぽいのもありました。
ここ最近はほぼ素通りです。

前日295で今日は0の台
この店はまずリセットもせんだろうし、期待値はまあちょっとはありそうなので・・・・



お?
なんか強い演出




キラキラしてるう!




ああ、ひっさびさのまど3当たりだなあ




なっつかしー




90で当たり

3,000円



さあ!マギカチャレンジ!




あはあ!!!!

チャレンジ中のレア役は確定です!
いいイカ!!!!



んあ?チャンス目か?まあどっちでもいいですけど




さあAT開始です!
いったんでえ!ほむらちゃん!!



変な画面ですけど



駆け抜け・・・・・
何もおきんかった・・・・

まあまど3はそういうもんなんですけど
悲しい


結果

投資3K
回収5K

ちょぴりは浮いた。さっさと撤退です。悪魔ほむら見たかった。

おまけの雑談「くたばれ紅生姜」

カベドンは好き嫌い



かなりあります!


その中でも破壊的に嫌いなのが

紅生姜
です!


なんであんなものがこの世の中にあるのか!くらいの勢いです。
真っ赤っかでその人工的な色合いといい
歯ごたえといい
風味といい



吐きそうです

誰やねんあんなもの考えたのは!


カベドンはたまに牛丼屋いくのですが
あそこに紅生姜ありますやん!

あれを丼にめっちゃくそ乗せてるやつとかたまにいます。
ほんま吐きそうなくらい気持ちわるくなります。



その昔(そこまで昔ではないけど)
なんだっけ?紅生姜山盛りの紅生姜丼作ったやつだったか、なんかイタズラしたやつがいただったかで
(いわゆる迷惑系?てやつ?)

紅生姜がなくなったとかなくなるみたいな話が出たと思います。



よっしゃ!
とガッツポーズをしたカベドンですが


無くなってないやんけ!!!
そら好きな人にはたまらないものなんでしょうけど・・・
世の中の紅生姜を消滅させよう党の党首であるカベドンにとって

ほんと難儀な物体です




あ、

ジンジャーエールは大好きなんですけどね。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村