KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間で夢を見る!995G~

どうも、カベドンです。

さいきんちょっと暑くなってきました
皆さんのお財布は厚いですか?
心は熱く燃え上がっていますか?

スロット打つには熱い魂は必要なのですよ!


「燃やしたろか?」


カッパのおっさん火が好きだから怖いです


それでは今日も楽しく打っていきましょう!!



今回の台

ぐへえ1スルーか・・・
33+353+(レギュラー1の29)+現在580=995
うーん正直微妙ではあるんだけど

これも一つの天命


いったるわクッソボケがあああ!!!!




どひい1000円できた!
こういうのがあるから



まあレギュラーだけど


有利区間は1034の残り966?




253!




ビッグ!

ふう



てか葉っぱだけ点滅してたんで!
これは何かに期待できるかも!!!!




32きたんですけど




ビッグ!
このパターンは金ドキに期待!?



17!



ビッグ!
もうこれはもろたでっしゃろ!!



4!




ビッグ!
ピコーンいってるううう!!!!

うっひょらぱあああ!!!!



13!




レギュラーだけど

もう天国にいるってだけで幸せなんで



6!



ビッグ!
うまいですなあ




あっひいい
確定役!!!

ここでこれはありがたい!



ビッグもろた!!!




2!



ビッグ!

いい展開




3!




ビッグ!
これはいい展開すぎんか?



4で!




レギュラー




2!



レギュラー

構いません!



9!



ビッグ!
ビッグは嬉しいですなあ




16!




ビッグ!

イケイケですなあ



あひい!

オワタ・・・・
まあそれなりに出たかな?


結果

投資9K
回収46K

おっほおおお今回はなかなかの勝ちで終われましたわ。やっぱ沖ドキやねえ。


おまけの雑談「誰が敵か味方なのか」

この世の中の揉め事のほぼすべての原因は

これだと思ってます。


間違いない


誰が仲間で仲間でないか、それだけです。
学校でのイジメも
会社での居心地の悪さも
国家間の戦争も


全部これです。


私は歴史が好きで歴史ものを読んだりするのですが
結局これです。

誰が味方で、どいつが敵か
そんなんばっかりです。



思います

結局人間ってそうよなあ
って。


好きな奴もいれば嫌いな奴もいる
全員と仲良くはできません。

でも社会生活やってくには嫌いな奴ともそこそこな距離感で仲良くやってくしかない。難しいんですけど、それはしょうがないことなんです。
それが平和にやってく方法なんですよね。




隣の台に座ってる口の臭い奴とは絶対仲良くできません。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村