KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】ええい!どこが有利区間天井なのか!?1406G~???

どうも、カベドンです。

最近、ずんだもんとやらにハマってます。

面白いね、あれ。
絵もなかなかやけど、喋りのイントネーションが自然で聞いてて疲れません。
よくできてるわー。


「ジロッ」

妖精さんに睨まれました


ま、気を取り直して今日も打っていきましょう!




今回の台

ぐおおおおおお
1000+316+(レギュラー2の58)+現在32=1406


ええがなああ!!!!!

ん?
その前に15でレギュラーでさらにその前でハマってるなあ・・・・


どうなん?
ちょっと悩む台
あの1000で有利区間切れてるかも・・・・ヤバいかも・・・
でも



いったるわクソがああああ!!!!!!!



遅れの確定役!!!

うっひょい!!!!



53!めっちゃ早いやん!!




ビッグいただきました!
さあ!!!!!





げはあああああ!!!!!

1000てか!!!




レギュラー!!!

ここで来なかったら・・・・・





天国来ない!!!!!


頭パーンして写真も撮り忘れたわ!!!!



もうだめだ
〇ぬしかない



結果

投資30K
回収1K

オワタ


おまけの雑談「わらびゃー餅はいい」

わらびゃー餅が大好きです!
最高です!

その味
その風味
食感
見た目も心落ち着きます

なんといっても値段!

え?いいんすか?
ってくらい安い・・・・


ほんのりとした甘さで癒やしてくれます。
あの抑えめの甘さがカベドンを虜にします。

ああ・・・わらびゃー餅


わらびゃー餅ぃ



わらびゃー餅!!!!!!!




あっぱらぱー!!!!!!!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村